人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


異国人 マンジロー

■3.能力者考察

まだ狼視点でも真占い師は確定していないでござるね。
セシリア殿が妖魔ならグレン殿が真確定。ただ、初日の占いと昨日の姿勢などである程度セシリア非妖魔と判断できたのではないかな。というか、実際そう判断したのだろう。
その辺りの思い切りができるだろうというのは、ニーナ殿襲撃ということからも読み取れるでござる。

判断付けづらかったのは、むしろ発言の少なかったシャーロット殿の方と思われる。ただ、ここで占い先を外して襲撃し、結果シャーロット殿が呪殺で死体2つが転がったとしても、まだ真確定はしないでござる。
ただしこの場合、グレン殿の偽が判明する。グレン殿が狼ならさすがにそれは痛いだろう。
ここから、グレン殿は狼以外の可能性が高いのかな、という気がしたでござる。

プチ状況考察。

(130) 2007/02/01(Thu) 02:02:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ