人狼物語

22 the party


書生 ハーヴェイ

【1】[オードリーに手をふりつつ、のんびりティーカップを片手に]
今更ながら、セシリア白確は確認してるよ。

GJが出ると日が伸びる=狼はGJのでやすいステラやグレンを襲いづらくなる。
灰襲撃を誘発出来るかも知れないね。まぁ、その灰襲撃で狩とか占が食われると辛くなるけども。ただ、狼視点でも狩・占候補が多い状態だからね。

>>1:657 ボブ
その灰襲撃で、村人が食われてくれたら村有利になれるね。何せ、占や吊りを使わずに灰が狭まるのだから。
後、僕が占い師潜伏を押しているのは、この村は潜伏幅が広いから。>>1:17読んでる?
それから、狂に占投票COさせながら襲撃に関して、>>64オードリーと同意見。
吊り手数が大目な分、残った占い師はより長く生きられるだろう。ついでに、この場合なら僕は自由占いを押す。
残ってるのが真ならば、狼にとってはなかなか脅威だろうね。

>>123 ネリー
もし、オードリーが狼側だったとして。そういうのってまず赤ログで話すんじゃないかな?
や、過去に別の国で、システム関連の質問を表でぬけぬけとしていた狼を見た事があるけどね。
でも、なんだかオードリーの話し振りがすっごい素に見えちゃうんだよね。

(129) 2007/02/06(Tue) 21:43:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ