人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【11】
>>126 ラッセル
前提が違ーう。ローズマリーを狂人襲撃するのは対抗がCOする前の初回襲撃の話だぞ? 初日にそういう話題してただろ?襲撃成功でも、COしてきた方は占い続けさせるけど、この村だったらクロウを真キメウチしないで、どこかで吊ったんじゃないのか?

でも、俺が狼側でも出てた方がいいものなのか? 初回占いに引っかかった灰潜伏狼を確定黒にして切って、灰襲撃するって当たり前のようにあるから、吊りで引っかかった狼が占い騙りにCOしてくるのが得って思わないんだけど...。占い騙りが狼のメリットって感じないし...。
なんかこの辺は戦術の好みと、感覚の違いのような気がするなぁ。


>>128 ナサニエル
俺はローズマリー狂ならそれだけで充分だと思ったんだがなぁ...。というか、わざわざ狼が新たに占い騙りに出てくる理由もないと思うし。
それと、3連鬼ヅモができるかできないかは、可能性とか確率とかで言ったらそうなるな。ただ、どこに吊りが飛んでくるかはわからんぞ?
確率論じゃ割り切れないからな。

(129) 2007/02/16(Fri) 02:29:51

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ