人狼物語

22 the party


農夫 グレン

【8】お、起きてたか。
>>127 ナサニエルがCOしたらまず吊っとこうと思った(真顔)

>>128 あー、あれだ。"黒"要素じゃなくて"非占"要素な。言おう言おうと言いつつ、今日まで忘れてた。俺も途中黒要素と勘違いしてたが。訂正するの忘れてすまん。

で、これを求めたのは占候補内での温度差を見るため。3COなら、狼側は仲間も疑わなきゃならん。吊りてーのは真占だろうし、自然真占に厳しく、仲間には甘くなるんじゃなかろうか、と。2COなら意味ないからやらんけどな。

他のことやりたいなら、それはそれで構わんと思って、発言の合間にでもっつったんだが。もうちょい立場自覚すべきだったか。強制に感じたならすまんな。

(129) 2007/02/14(Wed) 04:24:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ