人狼物語

22 the party


双子 リック

【4】
そのために霊能者も初回投票CO希望。
初日COでのまとめ役をさせたいとしても、霊能者が二人でれば、占い師の潜伏幅が狭まるだけ。
能力者っぽいのが複数いれば狼に対する囮になるし、霊能者は二人COしている状態で襲撃されても別に痛くない。
狼が霊能者を確定させようとしているのなら、別に初日でも構わないかもしれないけれども、そんなのわかんないし、なにより確定するだろうかっていうのが僕自身としては強い。
確定霊能者がいれば、ライン判断もできるし、有利だと思うからね。
結局霊能者が二人出て、共有者1COでまとめ役をやってもらうのなら、最初から共有者1COで占い師の潜伏幅は広くしておいた方がマシだと思う。

■4.占い師は占い吊り回避あり。霊能者は占い回避なしで吊り回避はあり。
■5.保留で。

(129) 2007/02/04(Sun) 15:28:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ