人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【11】

>>127 ギルバート
ん〜ギルバートはローズマリーのCO回避の辺りとか見て、ローズ狂時襲撃しかけて占機構破壊狙えたと踏むのかな?>>126ラッセルの意見に俺は同意なんだが…

ローズマリーには悪いがローズの回避COの時点で他の誰が対抗でもきつそうだが…同じ寡黙扱いのボブ(はあの時点でほぼ非占だったが)や発言の素っぽさで白く見られていたラッセルが占COしてもきつそうで。

売流どっちが偽でも、新に占騙りは必要そうで。そうなると、流回避COせず吊られると狼側人員が騙りにもう一人でなくちゃいけなくて…それは灰の広さよりも有利な要素なのか?

また、灰が広いことを有利に思うなら、流酒両狼側時3連鬼ヅモは可能性低と考えてもいいんじゃないか?

(128) 2007/02/16(Fri) 02:08:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ