人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【3】
>>3:278 リック
潜伏中の灰襲撃で狙うんだったら、占い師っぽいヤツとか狩人っぽいヤツだろ?潜伏能力者だったらブラフくらいかけるだろ?クロウを狂人襲撃させてCOさせたら、どういう視点でもって狼側はクロウを襲撃したって言い訳するつもりなんだ?ってこと。

それとCOしながらの狂人襲撃のは前提が違うぜ。ローズマリーの場合は吊り回避で占い師COしてたしな。
COしたら信用を取れるかもしれない狂人を、能力者としての信用勝負すらさせない状況で襲撃するのはなんかなあ?と思っただけ。

>>110 オードリー
村側から見ても、偽を決め打たれていたローズマリーからの希望だったからだよ。
確定狼側の露骨なライン切りは逆に目に付くから、悪手だと考えたんだ。

上のやりとり見て、思わず笑っちまったぜ(笑
...オードリーとフロルにもラインがなさそうだなぁ...。仲間だったら灰雑感とはいえ、忘れないと思うし。それとソフィーもactであえて指摘してるのが、切れてる感じするな。
。oO(しかし、フロル可哀想だなぁ)

(127) 2007/02/12(Mon) 00:44:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ