人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

10】

☆アニーさん
>>2:62 >>2:172 >>2:346 ロズマリさんと少しラインが薄めかしら。
更に、酒流狼陣営?と考えると、2日目に3人も●書揃える?と思うと、3人揃っての狼陣営は無さそうに思えるわ。
ただ、アニーさんは今日のネリーさんへの指摘が白いですわ。また、流真なら酒を助ける為に売が、てのもあたくし思いも寄らなかった思考ですので、参考にさせていただいていて白く見えてます。

☆フロルさん
クロウさんとラインは無いと思いますわ。
>>2:312 ギルバートさんとの会話は結構自然。
でも絡みはそれくらい?>>2:247 の ギルバートさん灰考察もひっかかりも無く。
ローズさんの灰考察が、1日目の1行だけ…仲間はあり難い??

☆リックさん
>>2:278 ●ギルバートさん、を白要素とするのに自ら待ったをかけるのは、逆に白要素ですわね。
>>2:339 ロズマリさんの灰考察もひっかかりなし。
>>2:368 ギルバートさんを本当に占いたかったようだし、むしろ仲間切りするならロズマリさんのほうがしやすいだろうに、ロズマリさんは様子見放置。ギルロズ狼陣営なら、少し不思議な動きで白いですわね。

(126) 2007/02/09(Fri) 19:50:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ