人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【9】
>>112 ソフィーさん >>64 ギルバートさん
あたくし、むしろ狂人なら仮で回避して本が狼に当たったら意味ないから、狂人?と思ったのですけれど、逆なのですわね。
例えば本決定で、●▼が逆になれば回避は必要ないから、回避しなかったとか。
あ、コレ質問じゃなくて感想ですので、別に回答はいりませんわ。

灰考察!占関係しかほとんど見れてません…

☆ソフィーさん
>>2:45 ロズマリさんの非共非霊発言理由突っ込み、ここが最初だったのね…白要素ですわね。
>>2:66 ロズマリさんとギルバートさんの仲間を否定。もしロズマリさんとギルバートさんが仲間なら黒要素。
>>2:348 ロズマリさんを▽、でも考えなおすかもってのが微妙ねぇ…仲間切りにしては甘いとも見えますし、仲間だからそう言いたかったのかもしれないし。
>>117 の「アプローチ急いだ」は 説得力があるような、ないような…でも食べられそうだったグレンさんも急いだっぽかったですから、少しそうかも、と思ったあたくし。

(125) 2007/02/09(Fri) 19:49:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ