人狼物語

22 the party


学生 メイ

【3】
パターン7:酒(狂)流(狼)売(真)
グレンさんある意味鬼ヅモ2連続。パターン4と同じくクロウが出る意味も分かる

真狼狼のパターンはローズマリーさんとギルさんが両方狼であるパターンで無い限りクロウさんが(狼側として)でてくるメリットはほとんど無いと思うので省略。

…パターン的に考えても『クロウさんが真』か『クロウさん狼側でクロウさんの信用度を上げる為に出てきた』の2パターンかな。
ただいくらクロウさんの信用度を上げたとしてもローラーになったら完遂すると思うんだよね。
そしたら『ローラーされるためにわざわざ出てきた』と言う事になって潜伏してるのにでてくるメリットが分からない。
となったら真寄りに見えるんだけどー…なんかそう思い込まされてそうで怖いなぁ…

(123) 2007/02/09(Fri) 19:44:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ