人狼物語

22 the party


農夫 グレン

【7】
>ナサニエル
>>119だが、クロウが共感できる非占要素をつらつら述べてるのに対し、ギルのはちょっと強引過ぎね?ってのが多いってことな。

アニーが言ってるが、対抗の非占要素がすらすら出てくるのは、真っぽいと思うわ。というより、ブラフ貼ってたわけでもない対抗の非占要素を、あまり出せないのが偽っぽいと感じる。

>>112の後半、判定出したのと出し忘れたのが起こりうるか。ナサニエルはどっかで、囁いていてもミスは起きる、とか言ってなかったっけか。
判定の件を囁きで話してなかった、各自に任せてたとしたらあるかなー、と。

つーか気がついたらギルにロックオン状態。もうちょいフラットにならねば。

(123) 2007/02/14(Wed) 03:53:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ