人狼物語

22 the party


学生 メイ

【2】
パターン4:酒(狼)流(狂)売(真)
結構可能性高いんじゃないかなと思ってたり。
(ちょっと今気付いたけど私吊りじゃない!回避するわよ!)回避→(って次は俺かよ!?俺も吊られる訳に行くかって!)回避→(Σ私のほかに占い師が二人!?鬼さんGJや)投票CO
…コメントは想像です(ごめんなさいorz)

パターン5:酒(狼)流(真)売(狂)
実はパターン2とほとんど変わらない。出てくるメリットは薄い

パターン6:酒(狂)流(真)売(狼)
狂人(と仮定した)マリーさんがどの道吊られるかもしれないならと騙り。このまま回避したら信用度落ちるから潜伏狼が誰か一人(霊確定させてるし)投票COででたら出た狼は信用度で有利じゃない?
回避で吊りがギルに移ったわ…ってギルが回避!?やったわさっきの作戦がますます効くじゃない!作戦GO!
…ちょっと無理有るかな?

(122) 2007/02/09(Fri) 19:43:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ