人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


酒場の看板娘 ローズマリー

■4.灰考察
・ゴードン
分析屋。…ただ、ゴードンのそれは観察というより自分の中で、より当てはまる結論を探すような所があるのでゴードンの基準そのものが仮にズレていた場合、推理もズレていくという危険な傾向があるような危険性を若干感じるかしら。
・エレノアさん
私の観察は>>109と、ロックオン体質のせいか今日はグレン偽主張くらいしか意見がまだ無いわね。窮地なのに言葉が少ないのは勝負を諦めた妖魔のようにも思えてしまうわ。言葉を待って判断保留よ。
・アーノルド
>>3:80もそんな雰囲気があったけれど、到底本気で言っているとは思えない雰囲気があるのよ。>>1:125は霊三日目潜伏についての意見よ。…誰が読んでも、その程度は理解出来るでしょ?現状のように、表に占霊共が出ていた状態でワザワザ灰襲撃など有ったら、よっぽどだわ。アーノルドが本気でそんな意見を言っているとは到底思えないわ。…と言うような、解りやすいくらいの突っ込み所が謎過ぎる存在だわ。

(122) 2007/02/02(Fri) 05:39:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ