人狼物語

40 春の風吹く初心者ガチ村


お嬢様 ヘンリエッタ

>>119続き)
ボブねーさん人なら、狼からみて真狂の判断つかないし、
狂人からみても真狼の判断も付けづらいと思うの。
仮にCO失敗して霊3COとかにでもなったら
目も当てられないわよね。
対抗でて欲しいように見えるような発言は
むしろ狼が狂人へのサインを出したがってるように
見えてしまうの。
だけど、COまでの感覚が浅いことから、
独断ではCOしずらい狼だとしたら、
お仲間とはすでに赤ログで相談済みだったのかもしれないわね。

私としてはイタコがエスパー騙ってエスパー確定みたいな状況を
作り出せる可能性もあるから即COに頷けない、
という部分もあるのよね…。
むしろそうしてほしかtt ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

狼=狂>真

(120) 2007/04/15(Sun) 17:15:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ