人狼物語

40 春の風吹く初心者ガチ村


お嬢様 ヘンリエッタ

前半のイタコCOの流れを読んでみた雑感を垂れ流しでいくのです。
もう一度読んでみて、昨日の私がCOした後の雑感から
多少変動してきたかなって感じ。>>92>>93
散文すまにゅ。

・イタコ
ボブねーさん
>>12でgdgdがいやだから順次、>>13でCO。
フットワークがやけに軽い感じなのね。
>>18狼に相談させる時間を与えたくない
>>20一身上の都合でCOを焦っていた。
>>25>>35ここの辺りで能力者確定を考えてないって言ってるの。
対抗が出てくると分かっている偽だとしたら迂闊な発言かしら…?
>>36>>38このあたりでイタコCOが始まってほしいと
思ってるような口ぶり、真の発言とはちょっと思えないのね。
>>42「独断COする時点で対抗が出ることは承知している」
そうなのかしら。なぜそう思うのかしら。
仮にボブねーさんが真だとしても、
周りからは真なのか偽なのか分からないのよね。(続く)

(119) 2007/04/15(Sun) 17:13:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ