人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【8】
■灰考察[男]

>>4:279 ラッセル
回答ありがとうな。狂より狼の方が吊られたくないから〜なのな。ん〜けどさ、酒売流、酒流偽時、酒が偽決め打たれ進行で、そこで流が頑張らないと真贋差は更に恐ろしいことになるなぁ…とか俺は思うんだけど、その辺はどう思うかな?

その次のクロウに関しては、納得。実際狂の襲撃でクロウ=人(真or狂)確定だしな。

>>5:62で売未と流妹ライン考察で売未にライン切れ感を>>2:283>>2:291>>2:386の発言から感じる。ここで前に考えていたクロウ偽時狂の思考が引用、考えていることの統一有り。

発言でひっかかりは特に無し。前述の襲撃考察から、男=狼時に占機構破壊する意味ってよくわからない…占先になる可能性低だし。売偽の場合は特に。売の信用度+男の現状の白視からパンダになっても怖くないと思う。

状況的薄灰は今日の襲撃考察で更に限りなく白へ。でも、発言増えると嬉しい、とっても嬉しい。

(118) 2007/02/16(Fri) 01:20:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ