人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


新米記者 ソフィー

おはようございます〜…。
今日も議事が伸びていて笑うしかありませんねー。

簡単な絞殺しか出来ていませんが、まず霊能者。
取り敢えず占い結果発表の印象からですが。
ニーナさんとトビー君ですね。
ニーナさんのフライング気味結果発表はエッタが人間だとわかりきった真or狼だと思います。時間差はそんなに無いですが後からトビー君を人外に見せ掛ける罠かと。
トビー君が後から発表ですが結果を割らなかったのは誰かも言っていた気がするんですが信用問題になるので割る必要がなかったとだけ。
ニーナさん
狼=真≧狂
トビーさん
真≧狂≧狼
昨日の議事読み直してからもう少し考えてみます。

占い師
村長の即効COは真印象を狙った狼or狂だと感じ取れますね。村長なら例え狼でも裏で「言ってしまったよ。はっはっはっ。明日は来れないんでよろしくー」と言っていそうなイメージがw
ただ、狼にしても真にしても強力打線ですね。
カミーラさんは、はっきり言って喋りすぎて議事を読めていません…orz
凄すぎ。
ざっと読んでみて真っぽいかな?と。

(118) 2007/04/21(Sat) 09:55:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ