人狼物語

11 陽炎の村


隠者 モーガン

■3.
・ウェンディ
昨日の占い先変更から狼の作為をまったく感じないのう。

もしウェンディが狼じゃった場合、●アーヴァインでも不都合は何もなかった訳で、わざわざ目立ってまで●ボブにする必要はないじゃろう。

と言うか、狼ならむしろボブは昨日の占いには挙げず、今日の吊りのスケープゴートにしたい所じゃろうて。

結局、昨日は占い希望をアーヴァインからボブに変更、今日も▼ボブを希望しているウェンディからは「発言からの見極めが難しい灰を能力者判定したい」という心境が伝わってくる。

つまり、ウェンディはちゃんと推理しようとしているのであって、答えを知っている狼とは考えづらいのじゃな

よって今の所は一番白くみておるのう。

(118) 2007/01/17(Wed) 23:14:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ