人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

★ナサニエルさま★
昨日の可愛さでの白印象アピールは黒いよ(ぉ

ナサLWなら「切り愛」狼。
>>1:445で「霊確定だからライン切りまくってるんじゃないか?」と自ら言っておいて、二日目に2d●妹○流▼牧▽妹の超仲間きりはひっかかってるんやよな。意外とナサ狼なら、逆に仲間切ってないんじゃないかなとこっそり思ってたから。

三日目以降もピンポイントにフロルギルとやりあっているイメージ。もしナサが村側だったら鬼ヅモなや、ほんま。

三日目の●オードリーさま庇いは、疑われている村側を庇うことで白印象獲得と(●オードリーで真視されているクロウから白でることを考えたら)を考えたら別に白くも黒くも見えないウチ。

ナサ村側やったら何故ギルは黒だしせんかったんやろうかちょい疑問。ナサ>>7:95の見解があるけど、ぶっちゃけギルはいつ黒出そうが昨日今日のうちに吊られるのは確定やったろうからな。ギル真だとは思わないけど「ギル偽で狼に黒だし」疑惑で▼ナサになりそうな予感。

あと、論戦回避というけど、昨日ギル吊られなかったらウチに黒だししてたんやないかと思うんやよね。ぶっちゃけナサとウチ、どちらを論戦相手と選んでも厳しいんじゃないか

(118) 2007/02/20(Tue) 23:02:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ