人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


酒場の看板娘 ローズマリー

仮にグレン狂人として、フレディ真とした場合、
この状況なら、エレノアさんを庇うのではないのかしら?>>35

何故なら、フレディ襲撃は、狂人視点では素直に受け取れば、
狼が占い判定を出してもらいたくなくてフレディにアタック、
そう考えて矛先を他の人に向けそうかとも思ったわ。
まあ、深読みすればそれを見越して、或いはエレノアさん人を確信して
そういう意見を出す、という技巧もあるのだろうけれど
グレンはちょっと、そういうタイプには思えない。
>>35の意見はそういった諸々の技巧ではなく、二日目セシリア白という
前提の元にグレンなりに考えた意見に思えるかしら。

ただし、仮にグレン狼なら、フレディルーサーが真狂。
その場合は上記の推測は当てはまらないわね。その場合は
仮にルーサー狂ならそろそろルーサーから黒判定が出る頃なのかしら。

(118) 2007/02/02(Fri) 04:55:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ