人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


異国人 マンジロー

>>100 ミッキー
グレン殿真、そう考えると可能性はあるでござる。

その場合の疑問はというと、エレノア殿がかなり早い段階で(>>4:65>>4:70)鳥殿に疑念をまいているでござるが、このときエレノア殿は鳥殿を人間と知っていたことになるでござる。
もうこの段階で、鳥殿食べて〜ワロスワロス作戦が決まっていたとは考えづらいでござる(ローズ占いも決まってないし)

これは単なるエレノア殿のスタンドプレーで、たまたま結果的に作戦に関連したということか?
それとも、この疑惑ばら撒きが先にあって、鳥殿襲撃プランを思いついたんでござるか?

(117) 2007/02/04(Sun) 10:22:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ