人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


ちんぴら ノーマン

ステラ>>115
今書いてた。

☆2に追加&そんちょ>>105>>107

霊に騙る作戦をカミーラが内心取ろうと思って居てそんちょ結社か真だと思ったとしても…「カミーラが」騙らないと成らない理由が無くないか?
何故、他の仲間じゃダメだったのか?

おまけに村長が本当に結社だった時3CO目に真が出る。そうなると後の真霊の方が有利だ。
狂人まで村長結社でカミ真だと思って来ちゃったら悲惨だぜ?


対してそんちょの早過ぎるCO意図の説明が、狂の騙り抑止だったと思えば、そんちょ狼がやっても不思議じゃ無いンだよな…。
実際「確定狙った」って説明な訳だし。

少なくとも村長は、「騙りが出ない」方法だと思ってロケットスタートした訳だろ?

俺等がどう思おうと、「村長狼が」ロケットスタートに踏み切らない理由にはならないンだよな。

(116) 2007/04/23(Mon) 16:28:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ