人狼物語

79 田舎の村


修道女 ステラ

■5.灰考察
メイ
>>112が…それはローラー中断はありますかありませんか?
灰の殴りあいが好きなんだと思う。ポリシーがあるみたいだが、それが狼だった場合の作戦に組み込まれてるかわかりにくい。ノリがいいと同時に切れてる。
オードリーの潜伏案に疑問示してたくらいで、エッタとはそんなに絡んでないかな。昨日は気にならなかったが、偽共々占師を葬りたそうな点は気になる。

ギルバート
多分実はすごく爺さんなんだと思う。俯瞰した視点があって、疑いにくい。ヒューバートの人狼色強いってのがいまいち私にはわからないんだが…。ギルはその辺りどう思ってるのか聞きたい。

(116) 2008/01/21(Mon) 17:37:22

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ