人狼物語

22 the party


新米記者 ソフィー

【3】
ローズさんとギルバートとクロウちゃんの絡みを見てみたわ。

CO議題についてはみんな占潜伏だったわね。回避はアリアリで。クロウちゃんだけ霊も潜伏希望。

ローズさんとギルバートと両狼だと、ちょっとひっかかるのがギルバート>>1:357「ローズマリーは確定霊まとめ希望か...。なら彼女が霊能者ならさっさとCOしてそうな気もするんだけどな」
疑われ気味のローズさんの霊回避の可能性潰しに見えるのよね。
このへん、判断が難しいかなとは思うけど。

ギルバート>>2:267のローズマリー考察。仲間切りだったらかなりきっちりという印象かな。最後の「霊COしてこなかったのは白要素かな」は>>1:357の思考からならローズさんは霊COできなかったという考えに至ってもおかしくないなーと思うのでちょっと違和感。

>>2:280のクロウちゃんのギルバートへの切り込みは結構鋭いと思う。まぁ、もともとギルバートとクロウちゃんと両狼陣営の線は薄いなとは思ってるけとど。

ローズさんとクロウちゃんの絡みは発見できず。灰考察ででてくるぐらいで特に切れてる印象はないわね。

(115) 2007/02/09(Fri) 19:31:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ