人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【8】
●▼から見て、初日。
売→●男、2日目男→売。
ラッセルさんにどうも疑い返しっぽい傾向が見られるのですが、少なくとも売青仲間は無さそう。初日の売→青、2票目ですし。
冒が3票目の●流なのですけれど、ナサニエルさんは平気でそういう仲間切りもしそうなので微妙ですわね…
ギルバートさんとローズさんを見ると、どちらも●書、しかも2日続けて。仲間ならあからさますぎるかなーとも思うのですけれど。あ、ローズマリーさん2日目●▼無いのですわね。少し偽要素。

2日目は、ほとんどが▼か▽に酒を挙げてますのね。その中、挙げてないのは流女双売冒書→双売冒。流→酒が●なのは、流狼酒狂要素。売酒仲間なら、売はむしろ▽酒出した方が目立たない…??
双→●流が、2日続けて(1日目は本後らしいですが)は少し切れてるかしら?

(114) 2007/02/09(Fri) 18:45:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ