人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

>>ソフィー

>>7:52>>7:52でいった通り、アニーちゃん狼の線は結構濃いと思ってる。」
>>7:64「あー、狼さんは空気読んでくれるといいなーと期待」

下段は翌日がなきゃ、妙狼思うなら出なくね?または、この点心配するぐらいなら、何故LW探しを7日しなかったのかを聞いていいかな?
また、ソフィー村側時片白(信頼度低い方からの)>>94で新的に売襲撃時の●先であることを気にしてる感?・・・ソフィー視点自分に状況黒があるのわかってるんだよね?で灰襲撃されると思ったのかな?>>28でガチ発言の中でRP的部分を考察材料に入れているみたいなんで、RPも推理材料の範疇にソフィーは入っているようなので聞かせてもらうよ。

と、今日のソフィーの疑い方が「?」なので、ちょっと意趣返し的に質問させていただいた。(爽笑)

(113) 2007/02/20(Tue) 22:16:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ