人狼物語

40 春の風吹く初心者ガチ村


双子 リック

☆ハーヴェイ
今日めちゃくちゃ黒いんだけど、どうしたんだよハヴェにぃw
>>56 >何故黒を出されたケネスさんじゃなくクインジーさんから吊るの?
っていうメイねぇの質問だけど、クイン真=狂で人間ケネスを吊ったらPPになるからなんだぜ。
>▼ケネスさんのほうが安全じゃない?
っていうのは結構無茶だと思うんだぜw

安全策について、メイねぇの不自然さについて、何カ所かつっこんでるんだけど>>76>>78>>79 どれもしっくり来ないんだぜ…。真の可能性があるクインを吊っても、人外は確実に1削れてるからPPはない、ただクイン人外ケネス人間の場合はPPがある、という意味で『安全策』って言葉を使ってるように思うんだぜ。そこにおれっちは全然違和感ないんだぜ。

っていう観点から、ハヴェにぃは凄く黒い。クインとのラインも凄くあり得そうな気がしてるんだよね。でもケネス-メイのラインが気になる、って意見は同意。ケネにぃの発言に不安定なところもあるしね。

灰の中で一番気になってるんだぜ。

(113) 2007/04/17(Tue) 23:04:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ