人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【4】

ギルの今日までの発言で気になったと言うか、偽だと「?」っと、気になった点を上げておく

>>4:181の「>>3:141〜略〜。ローラー?ローラーならアタイも考察しなくて済むしええんやけど。」なんだよ、それ。真ならありえねえだろ。灰狼見つける前に自分吊られるの許容してどうするんだよ」
こう言う前のめりな感情の動き方は真っぽく感じる。単純に発言を必死に頑張るだけなら、劣勢下白黒どちらでも行うが、起きていない事象に対しても前のめりなのは真らしい感情と感じた。

>>4:186で、話題になってる「セシリアの判定に関して」なんだけど、これは判定を出す出さない・・・は真でもうっかり忘れるときは忘れるからどう でもいいと思ったんだが、流酒ライン時片方が出して片方が忘れるってあるのかな?と、そこが気になったかな。

と、考察で質問箇所の点聞きたい感じにひっかかているが、偽っぽいと思う発言はCO後は感じない。むしろ発言からは真感があがる。流真の場合CO前のへんてこ潜伏計画と状況が流偽感が高いことと、フロルがパンダで流が白出しなことが首をかしげ、首をかしげる点の多さから、流=偽(狼>狂)>真

さ、次クロウだ(議事録読み読み)

(112) 2007/02/14(Wed) 02:38:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ