人狼物語

22 the party


新米記者 ソフィー

【1】
■占い師について
3COについて考えてみたけど、ローズマリーさん真で3COってかなり変かなーと。
ローズマリーさんが真だったら、ミスターギルバートが偽で、回避同士その点では五分。発言勝負だったら多分ギルバートの方が勝ち目ありだと思う。それなのにわざわざクロウさんをだしてきたっていうのは私には理解不能ね。
だから、ローズマリーさんは騙りなんだと思うわ。
そして、仮決定でローズマリーさんは回避しなかったのよね。偽で騙る予定の狂だったらさっさと回避しちゃったんじゃないかと思うの。だからローズマリーさんは 狼>>狂>>真 だと思うわ。

3COになった点を素直に考えれば狼が2回避して真が投票COになった、という感じよね。
ギルバートが狂だったならもうちょっと騙る準備、してるような気がするわ。だから、偽なら狼の可能性が高いと見るわね。
3COを穿ってみるならローズマリーvsギルバートで勝ち目がないと見た狼側が騙る予定の狂をだしてきた、とも考えられないことはないわね。
ここは、本当に素直じゃない見方だと思うからあまり高くは見積もってはいないけど。

(112) 2007/02/09(Fri) 18:28:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ