人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【2】
>>14 グレン
俺はCO時期の議題は潜伏幅がどーこーというより、能力者自身が自分がCOするべきかどうかの参考にするのにいいと思ってるぜ。
みんな自分から動けるタイプとは限らないしな。
あと個人戦だけど、このレギュでやると狼側有利なだけじゃないか?
狼は狂人と囁けて、智狼もいるんだろ?判定誤爆もないし、智狼が出す情報も狼側に筒抜けだしな。

>>102 ソフィー
俺は両潜伏希望だが、襲撃のたびに「○○を相方とする共有者じゃない」というのを毎回するんでいいんだよな? 頃合を見て、共有者には両方出てきてもらうだろうけど。
襲撃死した人を相方ともつことに対抗する人がいた場合は両方吊ればいいし、死人相方&二人相方が出てきた場合が問題だが、騙りが二人ローラーされに出てくるって無駄だと思うからしないと思うんだがな...。その場合は片方のラインを占いと吊りで洗うのもいいだろうし。
吊り手数を計算しながらだったら悪い手じゃないと俺は思うんだがな。どっか見落としあったらすまん。

(112) 2007/02/04(Sun) 14:15:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ