人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【3】■占考察:売流

§ギルバート§

●希望の出し方は真剣、灰考察は真面目に議事録読んでる感。灰考察を見ていると、相手の考え方を発言から探り、その発言の中の違和感を探るタイプか。灰考察で違和感があるところを

>>3:314「俺が無色だったのなら俺を吊りにもってって、フロルを占いにあげる。それでも色の判断は付くだろ?」
無色と黒目なら、俺はより黒いと思う黒い方を吊に上げるが?吊は狼側を排除できる唯一の手段なのに…?ここに違和感があるようだが…ギル曰く俺とギルの思考が近いけど、ここにズレを感じるらしいが、ではギルは黒いと思う方から吊らないのか?無色と黒っぽい灰がいたら、俺は黒いと思う方を吊りにあげ、無色を占いで彩りたいが?この考えのどのあたりに違和感か教えてもらえないか?

>>4:114俺の性格なら仲間切りしそうだけど、どこでそう思ったかを教えてもらっていいか?

>>4:179回答サンキュ♪そいで、結局はそれらの要素よりも3日目灰考察の点が気になったと言う事か…ふむ

(111) 2007/02/14(Wed) 02:36:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ