人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【3】メイさま襲撃について

昨日とうってかわって安全志向の襲撃先やな。
確定白減らし+狩人候補狙い+GJ避けが理由やろう。

確定白二人で何故メイさま襲撃やったのかと考える。
実はセシリアさま狂人・メイさまのほうが狩人に見えたとか色々あるだろうけど、セシリアさまが昨日占ローラーに言及したせいじゃないかと思った。
村の風潮は「占い師はぎりぎりまで残そう」やと思う。あと、占い師の真贋がかなり傾いてて決めうちになりかねないから、ローラー派のセシリアさまを残したのでは?と思った。

この点から見るとクロウ真度が若干アップ。クロウ偽なら真決めうち持ち込みたいだろうから、ローラー派の方が邪魔な気がする。

(110) 2007/02/14(Wed) 02:19:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ