人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【2】
楽観できないパターン、リックさま村側で純灰に狼1と仮定で考察するとしよう。
……べ別に「今から改めてリックの発言読み直して黒白考察はめんど(ry」とか思ってないからね!

>>34 オードリーさま
あっ、確かに昨日フロルさま本決定確認してないな。
リック狼で吊り回避狩人COした場合、回避COできないフロルさまは吊りにならないが占い先のままでクロウに黒だされると。回避COギルフロル組VS投票COクロウオードリー組、回避COリックVS投票CO真狩になり、●自称狩人で占+パンダと狩人のラインが判明したら結構きついんじゃないかね?

あと見>>2:383の灰考察がフロルローズが一括りなのは、単にサマリー順なだけだよ。

>>61 セシリアさま
ウチの存在忘れんで(涙
あとフロルさまを灰にいれるなら、同じくパンダのオードリーさまも入れてあげて。

(108) 2007/02/14(Wed) 01:51:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ