人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【1】
襲撃先考察だけど、狩人の可能性が残る確定白襲撃。それとGJ回避で確実なとこを狙ったのかもしれない。
なぜなら、言っちゃなんだが、メイ襲撃が狩人狙いとも思えないんだよなぁ...。襲撃先が無難。
しかし、おとといは狩人護衛の可能性が高かったステラを襲撃だし。
襲撃先選択しているのが、一人じゃなくて複数いるのかもしれない。アグレッシブに来るタイプのと、慎重なヤツ。オードリーはどちらに入るか...。両方考えられるんだよなぁ。好戦的だったり、かといって大人しくなったりするから。
とりあえず、クロウは状況的に襲撃に参加してなさそうだと思うぜ。狂でも狼でもな。

(107) 2007/02/14(Wed) 01:51:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ