人狼物語

93 Dat Rosa Mel Apibus ...Cult2...


隠者 モーガン

>>104
うわぁぁぁぁぁ!!!ヘタレな中身を思い知らされるから、
中野が行きつけの中の人がヘコんでしまうゥゥゥゥ!!!!
精神医学を学んでいる中の人から言わせれば、
割と人の気持ちは解体されているので、
精神科医の言葉は分析という悪意に満ちているお。
専門ではないし(東南アジア社会研究者だしね私)
あまり確信持って言えないけど、間違いないとは思う。

メイ→「叡智」
知りたがりだが、行動力が先行している点を見て。
最近の学生を見ていると、知識はあるが行動力がないか
行動力はあるが叡智がないケースが多い!(と中の人は思う。)

セシリア→「狂喜」
彼女のいく先には、破壊に対する愉しみが見えたので。
狂人か狼だよなと思ってたから。(狼だと思ってた)

(107) 2008/05/06(Tue) 00:43:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ