人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【7】

>>98 グレン
では、せめて意見を出す時期を遅らせてくれ。特に今日は重要な日だと思うので、今日の24時仮決定でそこから意見垂れ流しは反対。確定人だって追従を考えて意見を遅らせるのに、確定村側のグレンがそれをしないでどうするんだよ。グレンの意見は村の流れを作る意見だと思う。

例えば、昨日でいえば…にゃごーや村があったからしょうがなくもあるんだけど、▼酒の仮決定。もし俺が狼側で、あれを見るまで酒フォローも考えていたのが、それを見て流れ的に無理とわかり仲間切りに走っていたら?俺と言う狼側が怪しい動きをするかも?の目を潰したことになる。(それに昨日は特にブラフ…を打とうに農が本にいられないから無理と言うことが判ってるのでなおさらそうなってたかもだ)

昨日のことはもうしょうが無いことでしょうがないけど、もっと重要そうな今日に関してはそうなる可能性の行動をして欲しくない。

そうだなぁ…例えば明日グレンがきた段階あたりが仮って言うのはどうだろう?(今日の深夜帯まで意見を見せないってことね)で、そこからコアタイム通過して、皆の意見をきき本決定って言う時間設定はどうだ?

(107) 2007/02/11(Sun) 23:05:22

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ