人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


ごくつぶし ミッキー

一応こっちもボッくんの主観として言って置くンだな…。

セシリアタンの疑問や心配とは逆に物凄く考察に自信があったとしても残った灰村人の妖魔が「無さそうだから」確実な勝負手の意図的襲撃ミス捨てて確定白狙う?って言うのがボッくんの疑問だったから昨日言ったンだな…。

ボッくんなら妖魔が居ないと「確信」し無いとやらない。
(イレギュラーな場合ならあるけど、今回はそれに当て嵌まってると思えないンだな…詳細略)

ルーサーがこの二人を均等に見て貰いたがってるって言うのは解るンだな…。
でもその対応ってルーサー以外に狼0な場合もあるような?

って言うのが昨日言った事の詳細なンだな…。

今日の決定ギリギリまで引っ張っても良い?
ボッくんも物凄く悩んでる…頭から煙が出そうなンだな…w

(106) 2007/02/05(Mon) 12:17:31

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ