人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー


>>1:93>>1:95 議題回答ですが、理由が書かれていないのがなんとも淡白ですわね。白黒見えない感じですわ。
>>1:562 共1が回避しても地雷はある、と考えているのは真要素でしょうか。
>>2:0 まず「黒出し占い師じゃない」発言したのは真ぽい。
>>2:537 では「霊COが遅れた理由」は…うっかり?あまり真能力者ぽくない点。
>>2:583 仮で回避しなかった理由、は、結構しっかりしてると思いましたわ。
>>3:10 のまま、何も発さなかったのはマイナス。3COにあまり驚きとかなかったのかしら?(まぁ、ローズさんはあまりそういう感嘆詞的発言されてませんけれど)
>>3:67 「狩候補狙いもあるのかな」とは?グレンさんもステラさんも狩候補ではないです。
もうちょっと詳しく。あ、でも狩人候補にアタリをつけて、とかの話ならスルーで。
>>3:68 「占い流酒 これでも…」→その上何故クロウさんが出てこられたのか、推測を聞かせて頂けますか?


売:流:酒=5:3:2 で真。ただ、限りなく真に見える偽も、限りなく偽に見える真も見たことあるので、実は今はあたくしあまり占を吊りたくないですわ。灰吊灰占を希望します。

(106) 2007/02/09(Fri) 15:57:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ