人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【6】
[妙]二日目●書▼牧▽酒 >>2:390/三日目>>3:183 ●見 ▼双
優等生タイプ。全般的に強く意見を言うより、自分の思考をおいて行ってる感。
>>1:336「実は1点気になる点があるけど〜以下略〜。」
>>2:133「なるほどね…そういう点なら、できれば、話せるときが来て〜以下略〜」
と、言うべき発言、今は言うべきではない発言の見極めが丁寧で注意深い感。また、灰考察は占とのライン切れ感なども考慮し丁寧な感。占も最初状況だけでガーッと走ってて、二日目の慎重な感とズレを感じたが後発言精査。思考に引っ掛りはないが、特に白く感じる発言もないかな。
占考察や売未ライン感低考察など、妙流ラインの場合未は吊りたいところだろうから、やりすぎ感で流妙同ライン感は低。流偽の場合薄灰。売偽の場合も二日目のボブ関連のやり取りはライン感低か。薄灰。

(105) 2007/02/11(Sun) 22:50:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ