人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【5】占真偽考察クロウさん編。

>>1:79 議題回答は、別にひっかかるところもなく。
>>1:110 真霊襲撃と、占いとのラインを見るのは真っぽい。偽霊にライン繋がれて真と思われるのがイヤだったのかしら。
>>1:570 ローズの灰考察だけ少なすぎ?仲間感薄め。
>>1:614>>1:620>>1:628等、フロルさんとのラインは薄め。更に>>2:175等、自覚してるあたりも更に薄め?演技としてはちょっとやりすぎなような。
>>1:291 思い出しての庇う感じは、ラッセルさんとの仲間感が薄めかしら。
>>1:387 ソフィーさんに少しラインの香り。

これくらい…全体的に、やっぱり狼を探そうとしている姿勢がとても分かって白いですわ。
あたくし疑われてますけれど、SG探しという感じにも見受けられませんでしたし。

>>102 ギルバートさん
回答ありがとうございます。吟味させていただきますわー。

(105) 2007/02/09(Fri) 15:51:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ