人狼物語

11 陽炎の村


農夫 グレン

>>99
お〜、早速そこを聞いてくれて嬉しいんだべ。
最近の都会の流行はフルオープン。誰の目にも判りやすいからね。
霊能潜伏を試してみてもいいと思ったのは
・10人村は霊能者の仕事が少ない(黒1見つけたら村人と同じ役割となる)
・霊能者潜伏になる事で(吊り占い対象になった場合の回避を認めるか否かは議論の必要アリ)
→霊能者が上手く吊り占い襲撃を回避してくれると、終盤で一気に詰めに持ってける可能アリ。
→占い師2COで守護者の負担軽減が出来る

回避COが面倒という意見は当然あるとおもうけんども、結構発言を見て判断出来るから実はそう面倒ではないと思うんだべ。

ただ、当然デメリットも沢山あるから(いつまでも不安が拭えない、狼の居場所が増えるなど)強くは推さなかったんだべ。

(105) 2007/01/16(Tue) 21:55:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ