人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【8】
>>103 リック
考えてないわけないだろ。だ か ら そうしてこないように言ってたんだから。そんなことしてきても無意味だからな、という意味で。俺を残してもらわなければ意味ないんだから。占い機能破壊が起きた瞬間に即対抗吊りというのだけは避けたかった。
対抗襲撃されてても、俺が狼を占って吊れば霊では黒がわかる。ステラいなくなってたとしても、俺は安全策でいつか吊られるかもしれないけど、黒を引き当てておければそれを吊る世論になってもらえるかもしれないだろ。俺が信用回復に成功してたら、襲撃されてるかもしれないけどな。

でも投票COしながら狂人襲撃というのは、狂人の発言力も人格を無視しているようで、実際に使われるとはあんま考えてなかったな。されたらやだなとは思ってたけど。頭の片隅に思ってたくらいだな。

短い灰雑感を合間に。
【ラッセル】
灰に対する考察内容は、発言で見たライン中心みたいかな。
ちゃんと白よりと見ていたのはハーヴェイと白っぽく見えるということでナサニエルか?
>>2:352の占い吊り希望がそれまでの考察内容が反映されてるように感じないんだよなぁ。

(104) 2007/02/09(Fri) 15:44:22

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ