人狼物語

22 the party


双子 リック

【2】
ごめん、今日はあまり来られそうになくなった…orz
>>92 グレン
ギルバート真に決まってるじゃん、大げさだなぁ…。>>2:412で話した狼が非占と考えてる人の中には多分ローズを含む寡黙3人はいると思ったからね。ローズ占は信じられなかった…。
とりあえず熟読できてないけど、思ったことだけ投下。
ローズ、ギルバート狼側だと、>>2:613「グレンありがとー」が謎。
狼側の危機=村側にとってよいことと頭が切り替わって、表ではそう発言しちゃったのかな?
GJのときの演技みたいに。
>>2:22 ギルバートの投票COとともに狂人襲撃は占い師なのに本当に考えてなかったの?
いくら残される可能性が高いといっても対抗が死んじゃうって結構致命的だと思うんだけど…。

(103) 2007/02/09(Fri) 14:50:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ