人狼物語

22 the party


少女 アニー

【11】
▼フロル姉さん。真寄りに見てるクロウお姉ちゃんの黒出し先。ただ状況的に売真だと思ってるけど、決め付けれる程とは思ってないから、現状では決め打ちじゃなく2日で狼1吊れる安全策。
その間占が残れば灰がさらに減り、占が襲われればローラーの手数が減る、って所。
●ネリーお姉ちゃんorソフィーお姉ちゃん。強くこちら希望ってのはないなぁ。流妹が狼側の時に切れてる感じが相対的に弱めな所。
現状、灰全員白の方を高く見てはいるけど。どっちのラインでも白度が強めなラッセルお兄ちゃんは●にしないほうがいいと思う。

>>99
>>41「純灰〜」だけど、仮から本で灰吊りに変わってて了解してるのに、>>4:295が出たのが灰吊り主張アピールっぽく感じたんだよね。灰吊り決定出てるのに何故?って。
これが人外に繋がりはしないかもしれないけど、あたし的にはどうも変に感じて。

(103) 2007/02/14(Wed) 00:27:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ