人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【7】
質問来てたな、見落としてた。
>>2:528 リック
リックが実際はラッセルを疑っているけど、リックのポリシーでラッセルを占い希望に挙げないというのだったら、リックはラッセルを疑っていたことになって、リックからラッセルにはラインが切れるなあと思ったんだ。

>>101 オードリー
ゾーン占いに関してはやってみたかったんだ。古文書でしか見たことなかったし、面白そうだったからな。
ただ、その場合自分が入る場合がどうなるか判らないし、誰も訊いてないから訊いたんだ。はじめに3人とも占い師CO非COしてから占い始めるのか?と思って確認取ろうとしたが、別に占い師CO非COしなくても、そのまま占えるということに発言してから気づいたんだ。客観視点に見えるというのは意識してたからな。特にそこは。

それとブラフに関してだけど、はじめは客観視点で村人アピールを心がけたけど、確認しなくちゃいけないことが出てきて、占い師かばいの村人っぽくして、その後で霊確しそうになったんで、潜伏共有者ブラフに入ったかな。順番はそんな感じだ。
とにかく占い師&狩人っぽくはないように、白すぎて灰襲撃されるような理由を作らないようには意識してた

(102) 2007/02/09(Fri) 14:34:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ