人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


村長 アーノルド

あと、ルーサー君の「俺が狼だったら結社襲う」はGJを避けたかったから喰わなかったというのが第一と思っている。

今宵村側を吊ってGJを出されなければPPなのだよ?ソフィー君には結社地雷としての機能も残っていたのだから、ヘンリエッタ君よりか守られやすいとは思わないかね?
ニーナ君視点で狼2見つかった上に、トビー君が死んでしまったので、確定白に守備を変える守護者だっていないとは言えまい。

ついでに言えば、灰4人(結社除く、私視点では5)の中に狼2潜ませるのと結社で1VS1やるのは確率的に有利さに差は出ん。カミーラ君狂人のときのウェンディ君黒判定の違和感に気付けたルーサー君にしては説明も少ないし推理が甘いと思うのだよ。

私視点での灰狼度が一気にアップだ。

(101) 2007/04/23(Mon) 15:23:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ