人狼物語

22 the party


少女 アニー

【9】流妹が狼側の時の純灰への見解要約
冒:>>3:271>>3:333が白い。●未に異議を唱える意見で、白占を避けうる意見どころか、この日彼も票を集めてた事で、自身占の可能性も上がりうると思う。
さらに流▼冒、妹●冒、と未冒に票が集まり気味で、未白冒黒だとあまりにも危険そうだし、この日の夜、確定霊が襲われてるしなぁ。
記:初日●妹2票目が切れ気味か。後3日目に流●記。ローズマリー姉さんに続いての2票目だからあまり切れてる感じはしないかな、これは。
灰で一番流真を見てる感じなのは、流偽を知ってる身にしては微妙なような、擁護かもしれないような…
男:>>1:526>>1:542>>4:17>>4:42が切れ気味に感じてる。
見:>>3:265が流と繋がってなく感じるんだよなぁ。ギルバートさんの説明の盲点をズバリと突いてる感じで。後流>>1:581が両狼側なら持ち出す必要がなかった気も。
こちら側だと、冒が真っ白、男白い、見記は微白という感じかな。

(101) 2007/02/14(Wed) 00:27:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ