人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【4】占い真偽考察ギルバートさん編。

>>1:51 占機能破壊の後の心配や霊占いたくない、は真ぽいかしら。
>>1:392 3人からのゾーンで「占が入ってたらどうする」は占点とは思えませんわ。その後>>1:394で訂正されていますけれど、すごく客観視点。演技にも見え難い。
>>1:446 「話せるタイプじゃないか」って自分の事も含めるとすると結構言いにくい…少なくともあたくしなら言えない。
>>1:581 酒が入ってないのは少し仲間感がしない所。
>>2:271 ▽書で●酒を見ると流酒狼陣営なら酒狂が可能性高そうですわね。
>>2:418 占潜伏幅を気にするのは、真ぽいですわ。
>>2:473 書生疑う理由が「灰考察が少ない」で、酒より優先して●▼は少しラインの香り。
>>3:97 で、↑で言ってるゾーンでの弁明をされていますけれど、ちょっと違和感。

後、「ブラフはりまくり」との事ですけれど、占ブラフ村人と客観的に見た発言と潜伏共有者と、どれを狙っていたのかも分からないですわ。コレ何かのついでに教えていただけますとうれしいです。
少なくとも「客観視点での発言を心がけていた」ならば「占い師ブラフをはる村人」にはならないと思うのですわ。

(101) 2007/02/09(Fri) 14:11:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ