人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【6】
>>99 アニー
>>1:581の時はローズマリーが来てすぐで、彼女の発言をロクに読んでなかったんだよな。ぱっと見た感じでは、ローズマリーは時間がないだけで喋れる人っぽく見えた。だから外した。
それと>>33だけど、ローズマリーの疑い先だったし(ライン切りも考えたけど)ハーヴェイは吊り回避をしてなくてクロウがCOしてきてたから、ああ村側白だったのかーと素直に思ったぜ。
それと>>2:516だけど、ハーヴェイが占い師COしてきた時の牽制でもあったんだよな。あれだけ疑っても、占い師騙りに逃げてこなかったら、人間キメウチしようと思っていたところも実のところあった。


で、発言の合間に対抗の偽要素。クロウ編。
>>3:42で言ってる、ハーヴェイ吊りで決定変わるなって思ってたというのはおかしいぜ。クロウ視点では偽の俺とローズマリーが共通して疑っていたハーヴェイが吊り先だったのに。素直にハーヴェイは吊ってほしくないと思うだろ?かばえとは言わないが、他に吊りが動いてほしいと思うのが普通だと思う。
自分に占い吊り先がスライドしてくると思ったのか?>>2:624でのグレンの指示にもクロウは入ってなかったのに?思考矛盾してるぜ。

(100) 2007/02/09(Fri) 13:45:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ