人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【5】
>>86 ナサニエル
俺が狼側ならやらない戦略か...。襲撃で言うなら、確白ならメイよりセシリアを襲撃してると思う。狩人狙いというより、村を支える力はメイよりセシリアの方が上だったと思うからな。メイには失礼だが。

あと、グレン襲撃をしてるだろうなぁ。グレンって仮決定と本決定を変えるだろ? 狼側にしてみたらやりづらいと思うんだよな。俺がまとめの時も同じことやって、嫌がられたし。
それに自分の目で判定を見て、それに縛られがちになる確霊まとめの方が、狼側は誘導しやすいしな。霊確定した時にも言ったが。

あ、GJの出やすさとか、そういうのは無視してるから。

(99) 2007/02/16(Fri) 00:15:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ